スポンサーサイト


T4。


ターミネーター4。

クリスチャン・ベイル です。

彼が好きです。

バットマンビギンズ と ダークナイト も彼です。

名作の1つに上げている、太陽の帝国 の少年も彼なんです!



ターミネーターシリーズ、映画館では観ませんでした。

テレビ放送でしか観ていません。

何故か・・・追いつ追われつのイメージが強かったから。

シュワちゃんのときからそうだった。

クライマックスになっても ハラハラさせ通し。

Storyよりも ハラハラドキドキで観させよう っていうのでは

1800円(今はね)は 高いです。


~~で 4作目にクリスチャン・ベイルが主役に抜擢されて

例え駄作だとしても~~~大画面で彼に会おう と

レイトショーで観てきました。



これがとっても面白かった!!

CGも凄いし 音響も凄い 勿論Storyも。

上映中にもう一度観て、疑問の残る部分をクリアしよう って思いましたもん。

でも それは叶わず。


Amazonプレミアム無料体験 で翌日配送してもらいました。


観ようかな~~と迷っている方、

是非!!! レンタルでもいいですし。。。。

お薦めのターミネーターです。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
