

モンテクリスト伯  と  マシニスト。



 モンテクリスト伯 :原作・アレクサンドル・デュマの名作【巌窟王】

ジム・ガヴィーゼル主演。

復讐。
負のエネルギーだけど いいと想う。
妬みの復讐ではないもの。
自分を陥れた者たちへの 復讐。
神 は、復讐はしてくれないから。

幸い、復讐するほどの人は居ない。
でも、それほどの強い気持ちも ない。



 マシニスト

クリスチャン・ベール主演。

ご存知、ターミネータ4 と ダークナイト&バットマンビギンズ の彼。
ジム・ガヴィーゼル同様 好きな俳優の一人。

365日不眠症。
あり得ないって!何処かで寝てるって! というツッコミは置いといて~~

変な人。
傍に居てほしく無い。
あることを思い出して、やっと眠る事が出来る。。。
私なんて どんなに落込んでいても眠れる。

サイコサスペンス 大好きなジャンルです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
