

彼岸花。


久々のUP。

写真への気持ちを 取り戻したい!
この連休、心を込め 毎日撮影しようと思う。
1日1写真のコミュを持ってるけど、、おざなりになりつつあるこの頃・・・猛省。
このコミュがあるから 撮る のかもしれない。
負担に感じ始めていた自分を恥じ入る。。。。





彼岸花。

自宅庭の花。

年越しの花なので 年々 小さくなっている。

それでも 咲いてくれる。



この花を見ると 天に居る人を想う・・・・





P9204228.jpg


P9204232.jpg


P9204242.jpg


P9204237.jpg


P9204247.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
