スポンサーサイト


ビギナークラス 修了。


6月27日。
写真教室の1年目が修了しました。

去年の7月25日から
20人ほどの仲間とスタートした
ビギナークラス。

この仲間たちは ビギナーとは言えないほどの
経験者や実力者が多く、
正真正銘、ビギナー組の私は、当初焦りました。
でも、気づいてみると 彼らに付いて行こう、
彼女達の技を盗もう、
負けないように 少しでも 知識や言葉を覚えていこう と
自然と楽しく 張り切っている私が居ました。
決して 頑張ってないです。
楽しかったんです。
ホラ、態度だけは 何処でも古株に見られる私ですから。
仲間意識だけは 人一倍。

だけど、本当にあっという間。
去年のこの時期から 身辺に大きな変化があり、、、、
今、又この6月に大きな環境の変化が始まって。。。。
その中で 次のステップ:ミディアムクラス への
進級を決めた。
だって、彼らが居ないと 倒れてしまうから。
写真がないと 手元に何も無いから。

もう一度、一人で撮ろう と想った写真。
気づいたら 多くの仲間に囲まれて
先日は 忘れることの出来ない 楽園 へ行って来た。
空の色 雲の形 ミドリの濃さ 海の深さ
信仰を捨てた私では在るけど、、、
創造主を賛美せずには居られなかった。。。

こんなちっぽけな チマチマな写真でも良いですか?   と
畏れつつ カメラを向けた。

やっぱり チマチマな出来栄えだった。





はい 水平線は真っ直ぐに。

はい この場合は 光沢紙に。



又行くから 待っててね  島々よ!!




木々の間から海が!

P6203377.jpg

なんて美しいんだろう 翠 碧 みどり 

レタッチみどり

その中で歩む仲間。


レタッチみどり2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
