スポンサーサイト


三渓園



今日はお茶会に出席している
お友達を訪ねて、横浜市本牧の
三渓園へ行ってきました。

10年以上前に一度来ていますが、、
あまり記憶が無い・・・
今日、新鮮な気持ちで訪れることが出来ました。

P4191343.jpg




私の目的は、お茶会に参加すること ではなく。。。
三渓園の自然を撮影する為。
葉 木 木々 森 山 が大好きな私。
それらを撮ることも大好き。
そんな私をお友達が誘ってくれました。


自宅からちょっと遠いけど、
又、行きたいと思います。


今度は  お茶会にもお邪魔してみようかな。


今日の一枚

P4191298.jpg
E-520 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4
お友達のお茶会が催されている茶寮。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今さらですが、お越しいただいてありがとうございました!
お茶をご馳走できなかったのが悔やまれます・・・。

次回は是非、お茶席にもどうぞ。
イスも準備もございますので^^

よろ。
プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
