スポンサーサイト


出遅れの櫻。



首都圏の櫻は 先週末(4/11.12)が満開でした。
その頃、体調を崩して臥していた私。。。

恨めしいほどの日差しと気温。
回復してくるとフツフツと沸いてくる、撮影欲。

自宅庭でも桃やアメリカンチェリーの花を撮影したものの、
“撮りに出掛ける”コトには含まれず、
今1つ満たされませんでした。


そして 昨日。
カメラ引っ提げてのお出掛け。


昼間は恵比寿へ。
夕刻には田町へ。

田町駅から、レインボーブリッジへ行こう と言うことになり
運河を越えて そろそろ橋が見えてきた頃・・・・・
ふと脇の公園を見ると、、、櫻の木が眼に留まり、
あ☆ さくら♪と、暫し 【櫻撮影会】 となりました。

満開を過ぎ、若葉も目立ち
花びらを失い、がくだけになってしまったモノも多いけど
それも櫻の一生の一こま、美しくない筈が在りません。
この時期には、この時期の可憐さ可愛さがありますよね。

種類は判りませんが、それほど背丈の無いこんもりとした樹でした。
枝振りも低く、とても撮り易かったです。
(見上げつつ撮ると手ブレもするし、腕が疲れます。。w 



P4110928.jpg

P4110937.jpg


  ↑  ↑  ↑
枝々の中に押し入り、櫻に囲まれた様を写してみました。



あ レインボーブリッジには行きませんでした とさ。



次週末は、又軽井沢へ行く予定です。
私の大好きな木々、森、山々をガッツリ撮影してきます!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
