fc2ブログ

そういえば・・・

音楽を聴く ということも欠くことのできないモノです。
子供の頃からずっと音楽に囲まれていました。

小中学生の頃は、聖歌隊の一員だったんですよ。
そうです、クラシカルに歌っていました。^^

聴く方は、中学2年生頃から、ロックばかりになりましたね。
今でもロックは好きです。
通勤や散歩の時にも、又撮影の時にも聴きます。
少し前の会社では、残業タイムになると皆がイヤホンやヘッドホンをして
仕事に没頭し始めます。
私もその一人。
ロックを聴きながらって言うのは、確かに仕事が捗ります。
(話しかけ難いですしね 一人の世界ですよね)
撮影時にも良いですよ。
集中力に良いのかな。

そして今、良く聴いているのはクラシックです。
誰のどれ、そのどれの何年の何処で演奏した奴 なんていうのは
サッパリ解りません というか、必要としません。
だから、素人です。

ピアノ曲が良いですね。
ショパン ドビュッシーのピアノだけの楽曲、好きです。
他には、、チャイコフスキー、モーツァルト、ベートーベンの
シンフォニーを良く聴いています。


この日記から、カテゴリーに“聴。”を加えました。


今日の一枚   

桃。(食用)

P4050882.jpg
E-520 ZD35mmマクロ

体調を崩して、週末は満開の桜を愛でることが出来ませんでした。
今日、庭に出て撮影欲を静めました。
果実の木の花は、とても好きです。
可愛いですよね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード