スポンサーサイト


森山大道 さん☆



12日の夜、NHKハイビジョン特集という番組で
森山大道 『その路地を右へ』 が放送されました。
生放送で見ることは無いので 録画予約しておきました。
その録画分を 先ほど見ていました。

彼の写真が大好き ではないです。
彼が語る言葉を聴いてみたい から録画したのです。
初めて彼の写真を見たのは 銀座のRINGCUBEで。
その時にも感じました。
語ってくるなぁ と・・・。
(これは私の感じ方ですよ。^^











東京工芸大での一言。
時空には歪みがあると信じ、どうにかして表現したいという青年へ。

   時空の歪みなんかよりさ 自分の中の歪みを大切にした方が良いよ。

路地をそぞろ歩き 眼に留まった物を写している時に。

   枚数は欲望に比例する。
   とり付かれて 撮らされることがある。


写真とは・・・・・・・・・・・・・・・・・

   光と時間の思い出。




さて 宿題をどうしましょう・・・・・

今日のPhoto
P2143347.jpg
江ノ電 江の島駅の雀さん Winterファッション

E-520 Leica25mmF1.4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
