スポンサーサイト


観て 見て 感じよう。

前回の写真教室、

提出した3枚は 惨敗でした。

欲張りすぎ。 と・・・・

そうですね もっとシンプルに。

撮りたいものだけを シンプルに。


今日、素敵な写真に出会いました。

【泥に出でて泥に染まらず】 

確か、仏教に関わる言葉でしたっけ?

蓮の花への言葉でしたね。

5枚組の内の一枚。

蓮の可憐さ 凛々しさ 気高さ 儚さ が全て在りました。

一輪(というのかな)の 蓮しか写っていません。

でも、蓮を知っているからこそ、池一杯に広がる

蓮の花の中の 一輪。


沢山 写真展に行こうと思います。

何かが 在るかも知れないから。

一枚に出会えるかもしれないから。


惜しいのは、、多くの写真展が早い時間帯で終了すること・・・・。






今日のphoto
P1112234.jpg
軽井沢の空

E-520 14-52mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
