

画竜点睛。


3月28日。
写真教室の日。

宿題提出⇒講評を頂く日。
残り 4日しかない。

おとずれの3枚は決まった。
プリントアウトのソフトを立ち上げ~
まずは色補正なしで 刷り上げてみる。

試し刷り・・・・・ナンだか違う。

暗い。

細かい模様が潰れかけている・・・・


これじゃ駄目!! と
コントラストを上げて、今度はA4で刷ってみる。


まだ 暗い。。。。。



今度は色補正も掛けてみる。





うわぁ・・・綺麗な茶だった部分が 赤になってしまった。


体調も落ちてきた。。。
やる気は継続してるけど ちょっと無理かなぁ。。。
この次はこうしてみよう って頭の中で組み立ては出来ている。

むしろ 楽しみにしている。



提出の3枚が決まったからといって
そこで 決まり! じゃなのよね。。。
最終段階の 色乗せが物凄く大切。


画竜点睛 な私。

続きを読む

プロフィール

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
