

T4。


ターミネーター4。

クリスチャン・ベイル です。

彼が好きです。

バットマンビギンズ と ダークナイト も彼です。

名作の1つに上げている、太陽の帝国 の少年も彼なんです!



ターミネーターシリーズ、映画館では観ませんでした。

テレビ放送でしか観ていません。

何故か・・・追いつ追われつのイメージが強かったから。

シュワちゃんのときからそうだった。

クライマックスになっても ハラハラさせ通し。

Storyよりも ハラハラドキドキで観させよう っていうのでは

1800円(今はね)は 高いです。


~~で 4作目にクリスチャン・ベイルが主役に抜擢されて

例え駄作だとしても~~~大画面で彼に会おう と

レイトショーで観てきました。



これがとっても面白かった!!

CGも凄いし 音響も凄い 勿論Storyも。

上映中にもう一度観て、疑問の残る部分をクリアしよう って思いましたもん。

でも それは叶わず。


Amazonプレミアム無料体験 で翌日配送してもらいました。


観ようかな~~と迷っている方、

是非!!! レンタルでもいいですし。。。。

お薦めのターミネーターです。



モンテクリスト伯  と  マシニスト。



 モンテクリスト伯 :原作・アレクサンドル・デュマの名作【巌窟王】

ジム・ガヴィーゼル主演。

復讐。
負のエネルギーだけど いいと想う。
妬みの復讐ではないもの。
自分を陥れた者たちへの 復讐。
神 は、復讐はしてくれないから。

幸い、復讐するほどの人は居ない。
でも、それほどの強い気持ちも ない。



 マシニスト

クリスチャン・ベール主演。

ご存知、ターミネータ4 と ダークナイト&バットマンビギンズ の彼。
ジム・ガヴィーゼル同様 好きな俳優の一人。

365日不眠症。
あり得ないって!何処かで寝てるって! というツッコミは置いといて~~

変な人。
傍に居てほしく無い。
あることを思い出して、やっと眠る事が出来る。。。
私なんて どんなに落込んでいても眠れる。

サイコサスペンス 大好きなジャンルです。




観た映画 観たい映画。


ココ最近 たて続けに映画を見ています。

映画館では レッドクリフⅡ と 天使と悪魔。

テレビ放送で ミスポター と クライマーズハイ。

DVDで 地球が静止する日。




レッドクリフⅡ。

  三国志のお話。
  三国志        知りません。。。大人としてどうかと。。
              マンガで読み始めたものの、、、、、、、、、頓挫。
               テレビゲームでは 脇で見ていたけど、、、寝落ち。

  でも 三国志を知らない私でも充分楽しめました。
  トニー・レオンが好きなのです。
  映画館で観た前日に Ⅰがテレビ放映されていたので、、
  思い立って観に行ったわけです。
  Ⅰより戦闘シーンが多く、迫力が増しています。

  最後の場面でトニー・レオン:周瑜が言います。
   “勝者はいない” と。。。
  何時の世も 戦を喜ぶものは居ないのです。
  傷つき、心も傷つき 勝ちを得る コトではないのです。
                          素敵でした~~~~。


天使と悪魔。

  ご存知 ダヴィンチコードの続編。
  ダヴィンチコードはBS放映を二度ほど見ています。
  マグダラのマリア の逸話も クリスチャン時代に色々聞いています。

  そして今度は イルミナティ が絡んできます。。
  基督教もの、、特に サタンが絡んでくる作品が好きです。
  ホラーではなく、、、、心理的にぐいぐい来るもの。。  
  ディアボロスとか コンスタンティンとか。。
  この二作とも 偶然にキアヌが主演ですが。   (キアヌが好きってだけ?

  話が逸れました。

  法王が息絶えた後のコンクラーベ。
  何度も何度も行われる 所謂選挙?
  もう少し掘り下げて欲しかったなぁ~~  (Storyに関係ないから仕方ないですね。

  ヴァチカンの中が色々出てきて興味深かったです。

  映画としては、、、、今ひとつですね。
  数時間の出来事を追いかけ、推理していくサスペンス物。
  トム・ハンクスが余り好きじゃないから 評価が低いのかな。。

 
地球が静止する日。

  主演はキアヌ・リーブスです。
  好きです。

  が・・・・・・・・・・

  ★映画でした。  キアヌは美しい。。。。


  不都合な真実 出も観た方が良いかも。



この後 観たい作品。

  ターミネーター4。

  トランスフォーマーリベンジ

  愛を読むひと

  剣岳 点の記

  クヌート

  
プロフィール

とろ:ふくいんちょ

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
