

3枚の花。


昨日の写真教室。
提出の3枚です。


P4110929.jpg

誉めて頂けました。
花の接写、上手くなったなぁ と。
照れくさいけど、嬉しいですね。
葉っぱがあるのも とても効いてる。
花のボケ具合も丁度良い。 と。



P3150295.jpg

自宅庭のクリスマスローズ。
右の花、全部入れなかったことによって、
色んな部分に視線がいき、効果的だと誉めていただきました。
葉の葉脈も良く撮れてる。
全体の色のトーンが纏まっている と。



P3150415.jpg

3枚の中で弱いのはコレかなぁ と。
1つ、花が落ちちゃってる。。
私はコレが一番好きなんですがネェ。。。
幻想的に浮かび上がってくるように 上手く周囲がボケてくれてなぁと。。。
でも、良いんです。
選択に間違いはなかったと信じています。






誉めて頂いたけど、、、
このモチーフじゃないんです  撮りたいものは。。。
でも、静物・植物を撮るのが大好きなので、
これはこれで、もっともっと数をこなして行きたいと思います。


レンズとプリンターの御蔭です。
モチベーションもずっとずっと上がったしね。

多謝。



誉めていただくのは嬉しい。

だけど、次回へのプレッシャーにもなる。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むわー

2枚目の写真、なぜこんな構図が撮れるんでしょうかー?
キラリとセンスを感じます。

私は案外ノーファインダで撮ったりする写真が、おお!って思うことが多くて、偶然よかったりなんかするんです。

それって実力じゃないしー。

Izちゃま*

クリスマスローズって、下向いてるお花なの~~。
モチロン、ノーファインダーで撮ったものもある。
だけど、やっぱり欲しい所は旨く行かなくて。。。



自宅庭なので、ココでは言えないような
格好で撮りましたよ。(///(エ)///)

バルタン星人!!!僕好きです3枚目

きまぐれさま。

>バルタン星人。

 見ると~確かに!
 
 でも、あの笑い方はしませんよぉ。(;><)

No title

こんにちは。
めーるありがと。

とても素敵ですね。
接写。

とっても上手♪
色合いも構図も素敵です。

また寄せていただきます~

お久しぶりっ。

ずっと前からあるちゃまの写真、好きでした。
pukapukaにも又、お邪魔します。^^
プロフィール

Author:とろ:ふくいんちょ
拙い所ですが 
お付合い下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
